レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

iPhoneで通話と通信を同時にしたら報告するスレ3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
195 2011/12/19(月) 15:25:02 ID:aL6qNiyBjs
>>193
お前がどう考えようとも判断するのはSBMだし
オレだって必ず動くと考えて通報したワケじゃない
しかし、告発される可能性がゼロじゃないからこそ
問題にしたような書込みは止まった

しかしだ、
キミのその態度だととても反省しているようには見えない
キミのその特徴的で挑発的なレスを抽出して
先般通報した書込みの悪質性を補完する意味でメールすることもできる

このスレが埋まる前に反省する内容の書込みをすれば
SBMに対する心証も違ってくるんじゃないか?
一応忠告しておく

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPhoneで通話と通信を同時にしたら報告するスレ3

レス投稿