iphoneはSBとAUどちらがいい?驚愕の結果


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/02/04(土) 23:55:29 ID:ugiqthTl.s
つか
電波改善します→してません(かなりの長期に渡って放置)
厳重な管理体制→繋げて無いのに、通信費掛かってました。
通話もネットも質が悪く使い物にならない。
勝手に違う携帯電波周波数の電話を作っておいて、その事が認められなかったら逆ギレ。
反日CM作る鮮人企業。
日本人を騙して、民潭プラン作成。
社長がハゲで品が無い。
社長の顔が、もはやエロ爺だ。


え〜と、まだあるんだけど、沢山ありすぎて忘れちまったわww
やってる事が、携帯業界の民主党と言っても過言では無いぐらいの典型的な糞鮮人企業。
買うだけ孫ですね^^ 孫社長?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iphoneはSBとAUどちらがいい?驚愕の結果

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)