レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガラケー>スマホ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2012/06/07(木) 09:37:10 ID:XJIJfuUd2I
スマホユニークな使い方をききたいわけ?
それとも2日もつ方法を知りたいわけ?
2日持つ方法はしらんよ、普通に使ってて2日もつんだもん、そのために意識してねーわ。

iphoneだけど、日常的に使うのは、出勤時20分程度は音楽聞いて会社についたらすぐに
PC接続してスケジュール同期。
打ち合わせはリマインダー登録してる。
まあ、多少はこのときに充電されてるけど。

営業に同行することがあるとPPTファイルいれて
PPT見ながら営業と打ち合わせしつつ客まわり。
あとはマップもかなり使う。
この辺で○○ねーかな、と思ったらマップ、ってことが多い。
もちろんガラケーでもできるのは知ってるが、使い勝手が全く違う。
メールは会社のアカウントとSBのアカウントとgmailのアカウントの3つ使ってる。

その他、趣味のアイスホッケーの練習のときはピリオドタイマーに使ったりしてる。
かえって寝る前にフェイスブック見て、そのまま寝る

っていう使い方で普通に2日もちますが??

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガラケー>スマホ

レス投稿