あえて今オススメのガラケー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2014/02/06(木) 00:33:07 ID:LU2Me0CVT.
買ってからもう3年。
カメラレンズ部分がキズだらけで、液晶の照度にムラが出てきた。
でも電池持ちはすごくいいし、頑丈で使い勝手は最高。
先日ショップに行ってきたけど、これの代わりになる携帯はなかった。
しょぼい年寄り携帯みたいのばかりで、おまけに値段は最新スマホと大差ない。
ガラケー愛用者をバカにしてやがる。

実を言うとスマホと2台持ち。
出先でパソコン代わりに使えるから便利ではある。
しかし電話機としては非常に使いにくい。
一度落として液晶割ってしまった。

そろそろスマホブーム?は終わって欲しい。
いや、もうちっとフィーチャーフォンを真面目に作りやがれよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:179 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あえて今オススメのガラケー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)