softbank 2012summer


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2012/07/30(月) 14:23:09 ID:D.LtPxMjsk
>>53いやあんたみたいに「相当いると思うけどね」ならいいけど
>>47みたいに「騒いでるぞ」って決めつけはmSBのマーケティング部隊でもねーのに
そんなこと明確にわかるわけねーだろって言ってるだけなんですけど。
個人の感想と全く嘘の情報は別だろ。

まあ、どっちにしろたかが携帯キャリアの話。
別に俺はプラチナ導入する前からSB電波に困ってない地域だから正直
プラチナになろうがならなかろうがどおおおおでもいい。


水分補給?
お前しらないの?
オフィス組の方が節電節電で暑い思いしてるよ。
うちの営業なんか営業車クーラーガンガンでうらやましい。
オフィス内28度設定とかマジかんべんしてほしい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:softbank 2012summer

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)