androidとiphone


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2012/10/18(木) 13:22:25 ID:Tz8kff8wsM
>>36

表層だけならパクってもいいんですか?

いまのユーザーの大半が感じてる商品価値はお前の言う「表層」ですけど。
大多数のユーザーからすればアップルのビジネスデザインの優劣とかどうでもいい。

手にしてるものが見た目ですでにiphoneにそっくり、という時点で十分
「パクリ」ということになるし、それは恥ずかしいこと。

>ま、その時代のデバイス性能が実現しうるUIデザインは、だれが考えても概ね同じような
ことになるんじゃないのかね

なんねーよ。
BBBだってwinだって独自の進化を遂げてる。
そもそもなんで猫も杓子もフルタッチパネルなんだ?
そこからして思考停止でiosをパクってるだけだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:androidとiphone

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)