androidとiphone


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2012/10/28(日) 03:55:18 ID:j/sMcV51Hw
携帯電話って馬鹿でも情弱でも機械音痴のBBAもみんな持つしみんな使うんだよ。
だから、欲しいアプリがあるとき、どこからアプリを落とせばいいのか探す所から始まるとか、
カスタマイズしないとダサい上に使いにくいとか、セキュリティがザルとか、
そんなこと気にしないでも済むのが大前提。
「知ってる奴らだけが使いこなせる機械」は優れた設計ではない。
携帯はもはやインフラなんだから、AndroidはインフラのOSとしては未熟。
車で言うとiPhoneはATでAndroidはMTみたいな感じかねぇ。
オタクはMT好きだよね。
ただ問題なのはATは一社しか作ってないところなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:androidとiphone

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)