【困った】iOS 6でもGoogleマップ【助かった】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2015/04/04(土) 10:57:06 ID:z0YS9PN3OQ
>>4

正直、ナビとしてのマップはレベル高いと思う。

が、キミみたいな九州のクソ田舎の場合はクルマで出かけることが殆どだろうが、
俺のように首都圏に住んでると全く利便性は感じられない。

今までのgoogleベースでのアプリだと電車使用ルートの場合でも同じMAPアプリ内で
全て検索結果が出た。
なんなら車で行くときと電車で行くときの比較も簡単にできた。

ところがアップル版の新マップは電車でのルートになると
その途端MAPアプリではなく乗換案内アプリに飛ばされる。
これが不便極まりないね。
そもそも車社会のアメリカでの需要を中心に作られたものだからしかたないし。
siriももともとは運転しながら、ということから開発されたものだし。

ということで、日本の首都圏に住んでる俺は今の新マップアプリはほぼ使わない。
ブラウザでのgoogleマップの方が1万倍使いやすい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【困った】iOS 6でもGoogleマップ【助かった】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)