固定電話って今でも必要なの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
088 2012/12/17(月) 14:16:15 ID:ATfxtIrm6c
>>85
だから、その「信用がない」というのなら、実際それで困る具体例を挙げてみてくださいって
何度も何度も何度も何度も言ってるんですけど、日本語わからないんですか???
別に固定を否定してるわけじゃなくて、固定がないと信用がないって「根拠もなく」いうやつがいるからじゃあその信用がないという具体例あげてみろって言ってもここまでひとっつもでてこない。
少なくとも俺は住宅ローン、教育ローン、自動車ローン、クレカ、転職、これら実際すべて固定なんかなくても問題ないことは実証済み。
それ以外に固定がないと信用がないとされて困る例はないんですか??
ないなら、お前らの言う信用がないってのは一体なんのこといってんの??

>>86
スレを読み返してみれば?
企業の話なんてしてませんが?

あくまで個人宅の話してるのにバカなんですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:78 KB 有効レス数:168 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:固定電話って今でも必要なの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)