iPad Airは買いか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2013/10/24(木) 21:22:31 ID:4aapgtJmW2
>>6
ちょっと酔ってるから長くなるぞ
俺の場合だけど元々は自由度があるWindowsが大好き
でAppleなんて論外だったんだよね
でスマホも自由度が高いってことでAndroidのSO-01B
を買ったわけよ、今思うとこれは大失敗だったね、も
うね一言で言えば試作品みたいなもんだよ
そのころ友人に一つでもいいからAppleの製品を使っ
てみろって言われたのね、じゃあ実際に使ってみてハ
ッキリとダメ出しをしてやろうと思いiPodtouch3世代
を買ってみたんだよ、ダメ出しするためだけに3万も
使ったわけよ
まぁ思った通り操作性もなんか窮屈な感じがしてやっ
ぱこんなもんだろって思ったよ、その頃はiOSも画面
の傾きをロックできなかったりでイライラしたりで仕
方なく脱獄したりして使ってたんだよね、でもそれか
ら3ヶ月くらいした頃かな?気がつけばipodtouchしか
使ってなかったね
否定から入ってたから気がつくのが遅かったんだろう
けどこの辺りでやっとこいつの使い方がわかったんだ
よね
次に買ったのが3世代のiPadっすよ、これで完全に信
者になっちゃったね、恥ずかしいから呼んだことはな
いけど名前までつけちゃったw
そのくらいかわいい端末なんだよね
正直、俺は稼ぎもないからその後は3歳の娘にiPod
touchを譲り、9歳の息子にはiPhone4の中古、嫁には
iPhone3GSの中古を買ってWi-Fiで使わせてるんだよ
で自分はipadとiPhone4sの中古に安っすいsim刺して
使ってる(ガラケーは別に夫婦でそれぞれ使ってる)
そして今回、今使っているiPadを息子に譲りipadAirを
購入しようと思っているところなのよ

確かにAndroidは自由度が高かったりいい所もあると思
う、でも逆に3歳の子供でも使えるiOSの方が俺は凄い
と思う、流石に3歳にAndroidは無理でしょ?

あとね本体の作りもいいねー
フリーズも少ないし他にも言いたいことはいっぱいあ
るんだけど酔いがさめてきたからこのくらいにしてお
くよ

とにかく騙されたと思って一つ買ってみ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPad Airは買いか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)