「地方では圧倒的にガラケーが支持されてる」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2013/11/14(木) 21:29:21 ID:YyWy0jEDjY
携帯弄るって暇な時でしょ
都会は電車の中とか外食屋の中とか色々な場面で暇な時間がある

田舎は移動がほぼ車だし外食屋なんてほとんどないし暇な時間がほとんどない
携帯で検索して行くようなオシャレな店もないし
会社支給の携帯は別として平日に携帯弄ってる時間なんて賞味10分以内
家に帰ればPCでがしがしネット出来るし

逆に田舎でも学生なんかは暇な時間が多いからスマホ使ってる子が多いね
電車の数が少ないからその待ち時間とか学校の休み時間もちょこちょこあるし

使いやすい使いにくい以前に使う暇がないんだよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「地方では圧倒的にガラケーが支持されてる」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)