レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
194 2013/12/12(木) 15:32:29 ID:2iyw3oQFCA
>>193
だから何?

それくらいが高いと感じる貧乏人は別に他の使って好きにすればいいじゃないの。
誰もみんなiphoneにしろなんていってねーわ。
iphone信者だかユーザーだかは別にアンドロイドとかなーんとも思ってないんだよね実際。
でもなぜかアンドロイドユーザー側は目くじ立ててiphone、それどころかiphoneのユーザーを叩くわけ。
もちろん叩かれた側はそれに対してアンドロイドを叩くわな、そうするとアンドロイドユーザーはiphoneユーザーのことを「信者」とか言い出すのよ。

まあ、どっちがアレなのか、この状況だけ見ても普通の大人ならわかるんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか?

レス投稿