レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか? 3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2014/02/11(火) 15:27:17 ID:nBuYqw77ZY
いろいろ使ってみたけど、今はXPERIAのグロ
ーバルモデルに落ち着いてる。

iPhoneはできない事が多いし、アップルにク
レカ預けないとアカウントの登録できないと
か、PC連携も今時専用ソフト入れないとまま
ならないとか古臭い仕様。
電話とメールと音楽プレーヤだけなら、まあ
使えるけど、「戻る」ボタンに慣れてるとか
なり使いにくい。
マックも買ってみたけど、不安定だし俺には
使い勝手が悪すぎてダメだった。

Androidもキャリアモデルは使い物にならな
かった。
OSの出来は良さそうだったから、素のグロー
バルモデルにしたら、とりあえず不満はなく
なったよ。
欲を言えばきりがないけどね。

どちらが良いかで悩んだら、
PCを使い慣れてて、いろいろ便利に使いたい
→Android
電話とメールがメインで、たまにインターネ
ットを使う程度→iPhone
で間違いないと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか? 3

レス投稿