レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
166 2016/08/19(金) 00:39:20 ID:AHnFwQcteI
>>162
また話をすり替えて必死の揚げ足取りかい?
元はワンセグ鳥優れた云々と聞かれたからラジオと言ってんのよ
そしてラジオの優れてる点に選択技がたくさんあることを言ってるんですよ
日本語分かりますか?
FMコミュニティーもその選択の一つにすぎない
そこ理解してないでしょ?馬鹿だからwww

そしてつっかっかってるのはお前
都合の悪いところはスルーして、揚げ足取りが精一杯のおバカさんw

テレビの優れた情報を具体的に例えば例を上げてみてw
そして俺の主張は最初から変わってない

ラジオの有利なところ
その受信範囲の広さ
経済性、どんな電池も使えて発電機能もある
利便性、何かをしながら聞くことができる
災害時の信頼性、受信範囲の広さから離れた場所の電波も拾える
送信アンテナの数、放送局ごとに別の場所に送信アンテナがあるので
災害時に有利
これを論破すれば終わるんですよ
わかります?
漠然と情報が多いだけでは優れてるとは言わないんですよ
その情報を広くどこでも受け取れないといみがないの
スルーしないで論破してみたら?
都合の悪いところはスルーして、揚げ足取りが精一杯のおバカさんw
伝わらないみたいなので二回書き込んでみた
つたわるかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)