レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
173 2016/08/20(土) 23:26:18 ID:GWdNWO3gkI
>>170
また馬鹿発言しやがったw

>日本中いくらでもワンセグの入らない地域の方が多いでしょう
>熊本県でも都市部以外は受信できないでしょう。
これはなんの根拠も示していない想像の話だ。議論が出来ないやつは必ずこういう思い込みで話す。

>あなたの狭い行動範囲ではで受信できただけでしょw
これ、こいつが馬鹿だと証明する発言な。
自分の住む地域で受信できれば役目は果たすってことを証明してくれてご苦労さんw
地震が起きたら何十キロも離れた山奥に避難するのか?するわけねーだろ!ばーーか!!少しは考えろやwww

>情報が多いだけではとても優れているとは言えません
じゃあ、情報量が少ないことが優れてるとでも言うつもりか?ハハハwww

情報量が少ないラジオは役に立たないことですでに結論は出ている。
役に立たないラジオの話を続けるしか抵抗手段がないと焦る姿が露わで笑えるわwww誤字がだんだん増えてきてる。焦ってる焦ってるwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)