レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
175 2016/08/21(日) 01:11:27 ID:EfoFV.EKpg
>>173
バカジャネーノ、TVアンテナ立てても電波の届かない地域がたくさんあっって
そういう地域は行政がケーブルテレビ引いてテレビ見れるようにしてるんだよ
自分かしらないからってそれが全てではないんだよ
ほんとに世間が狭いなお前
>じゃあ、情報量が少ないことが優れてるとでも言うつもりか?ハハハwww
今までさんざ言ってきたよな、いくら情報が大きくても見えなきゃ意味が無いって
何度言わせるんだ?
鶏みたいなやつだなwww

あんたは世間が狭く想像力もなく理解力も乏しい
それ故知識も少ない
この長いスレの中であんたが言ったワンセグの利点は情報が多いと言うだけで
その情報を具体的に聞いても答えられない
実は何にもわかってなくて、ワンセグすげ〜 と思い込んでるだけだ

お話になりません

とっとと夏休みの宿題終わらせた方が良いぞ
自己研究テーマをワンセグで色々調べてみると良い
情報が多いだけじゃ一行で終わるけどなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)