レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2016/08/22(月) 22:53:43 ID:jyBt2uxcuA
>>180
おい馬鹿!w
そんなモン知り合いにメーカーの人いるならすぐ聞けよw知恵がないよな!www
どうせウソだろうけどwww


で・・・お前さぁ。今日どうした?
台風9号の影響で、飛行機や電車のダイヤが乱れまくったろ?どうやって情報拾ったんだ?教えろ!www

俺はスマホ使って情報収集したけど、当然お前はラジオで情報収集したんだよな?www

原宿駅での倒木が原因で山手線が止まってるって言うんだけどさ、「倒木で・・・」と言われてもどれくらいの規模なのかで復旧までの時間が全然違ってくるだろ?諦めるかそれとも復旧を待つか・・・そういうのは自分で判断しなきゃいけないわけよ!
ワンセグでテレビ見たら、倒木の様子が映っててさ、それ見て復旧にかなり時間がかかると容易に判断出来ちゃったんだけどさ。
こういう場合、復旧までどれくらい時間がかかるとJRも簡単に言えないから言わないんだよなぁ。だからこういうのは自分で判断しなきゃいけない。
目で得る情報って早い結論を出せるところがいいよな。テレビって凄いわ!!
こういう判断はラジオじゃ出来ないと俺は思うんだが、馬鹿はラジオで出来ると言って聞かないんだよなぁw困ったモンだwww

こういう判断は自己責任だと俺は思うぞ。

てか、今回の台風関連の情報ってラジオでどれだけ流れたんだ?
俺はラジオは役に立たないと思ってるから一切聴いてないんで解らないんだ。
馬鹿は一生懸命ラジオ聴いてたハズなんだけどどうだった?www

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)