レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2016/08/13(土) 00:00:47 ID:VEMiEoKvA.
>>96
頑張って長いこと書いたね
ご苦労さんw
なんでまともに相手にされてないか教えてやろうかw
お前さんが情報情報言ってるのは、他人事でしか無いんだよ
311の災害の時、熊本の災害の時
避難所で映しだされたのは何だった?
動きの取れないお年寄りと、幼い子どもたちだけだったろ
他の人は何をしてた?
誰もテレビ見たりしてなかったろ?
動ける大人たち子どもたちから大人まで、自分たちでできることを見つけ
働いてたよな
テレビを見たところで、家族の安否は判らない
人から伝え聞く情報と行政に上げられた情報の確認
至る所に張り紙をしてる人もいた
テレビで災害の様子をのんきに見てられるのは
安全圏にいて他人事として見ていられる人間だけだよ
おわかりかい?ボクチャンw

ちなみに、スマホについては、好きなモノ使えや
俺は嫌だけどって立場です
他人の使うスマホに興味はない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)