ASUS・ZenFone3Laserで保証拒否の不具合
▼ページ最下部
001 2017/03/23(木) 17:55:06 ID:bPddMX2uiU
=価格コム=
入手直後、SIM1の初期不良が見つかり修理を行いました。
その後、ゴーストタッチが発生しはじめました。
2度目の修理センター送りですが、症状が再現しないということで
そのまま返送されました。
その後、安定してゴーストタッチが発生するポイントを見つけたので
動画撮影することに成功しました。
==
ASUSのサポートは不親切と聞くけれどひどいものだ
この不具合を抱えている端末は多く、ユーザーによればゴーストタッチというそうだ
https://www.youtube.com/watch?v=Dswv4AiazgI
返信する
007 2017/03/25(土) 23:33:04 ID:X8ZUj2xynE
あすーすはサポート、品質
どれも最低レベル
まともで安い端末が欲しいならファーウェイ一択
サポートも神
返信する
008 2017/03/28(火) 10:53:40 ID:FTaVP5LK.Y
>>7 でもツイッターでアピれば新品送ってきて偶に神対応アピールするけどねw
俺は逆にこんな不公平な対応なら、こんな企業から製品を買おうとは思わないな。
返信する
009 2017/03/28(火) 11:55:45 ID:vwlXcBfLQU
今楽天ブックスでポイント4501ポイントつくよ
返信する
011 2017/04/02(日) 12:22:47 ID:5.o/ZH5oic
>>8 あれはひどいよね
保証規定通りにサポートしろ
ゴーストタッチは特定メーカーのタッチパネルが問題と特定できているのに交換してくれない
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:10
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ASUS・ZenFone3Laserで保証拒否の不具合
レス投稿