au vs SBの対応


▼ページ最下部
001 2017/10/16(月) 23:47:49 ID:nLkzyOmsQY
最近訳あって双方のショップに出向いたりカスタマーセンターに電話したりしたけれど思ったのは
auはやる気なし、めっちゃ感じ悪かった
こちらが聞いてるんのに「はぁ、どうしますかぁ〜」と眠そうな声で言うし、提案も何もなく受動的な対応に終始し詳しい説明が一切なし。

逆にSBは意外と受け答えはしっかりしてて積極的に会話してきた。
その代わり知識不足と言うか、分かってなかったり知らなかったりが多くて手間取り時間がやたら掛ったし、結局間違った手続きをされ、
あとで郵送するハメになった。
なお、ショップの店員はSB以外の携帯からでも157に掛けたらSBのカスタマーセンターに掛ると思ってやがったw
それからカスタマーセンターに電話したらしたで、SBの携帯番号と暗証番号を打ち込まないと取りつかれず、
結局、出鱈目なプッシュ番号を適当に押しエラー起こさないと通じなかった。

もうさ、auもSBもいいわって思ったw

返信する

002 2017/10/16(月) 23:55:59 ID:33HnpUlaF.
店によるだろ
コンビニと一緒

返信する

003 2017/10/17(火) 00:07:53 ID:SqfbFQX5Uo
まあゴミ左翼どもはチヨンバンクを支えてやれよ

返信する

004 2017/10/17(火) 00:32:14 ID:nNvmaezu4Y
スレ立て間違いないよ

157で出てくるサポートの奴らもバカ揃い

上司に代わっても頭は良さそうな奴じゃないのは解る 

SBの経営システムは総じて糞

本部がカスだから末端の窓口業務なんぞカス以下だからな

お笑いレベルの企業

(他の2社については知らね)

返信する

005 2017/10/17(火) 00:50:08 ID:yJ2MNVIHxU
セルラー時代からau使い続けてるけど全くメリットが無いだけでなくショップ対応がクソ悪い。iphone扱うならもうちょっと勉強しとけ。Appleの電話番号を渡すだけでサービス丸投げすんなよな。

返信する

006 2017/10/17(火) 01:07:03 ID:.rRAbH0Ym2
>>5
自分もauでiPhone使っているけど、本体の事はいつもアップルに電話して教えてもらってる。
auだとお待ち下さいって言われて的外れな回答しか戻ってこないから。

返信する

007 2017/10/17(火) 06:22:15 ID:1cHhDn6zCM
情薄の愚痴スレ?

返信する

008 2017/10/17(火) 20:35:15 ID:yJ2MNVIHxU
>>7
情薄? もしかして情弱って書きたかったのかな? イヤミでレスしたつもりが恥ずかちぃでちゅねーwwwダサ過ぎる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:au vs SBの対応

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)