何で携帯会社は昔からの顧客を大事にしないのか?


▼ページ最下部
001 2019/02/03(日) 16:43:01 ID:sHvG7Tj5eE

どこも「携帯 乗り換え0円」で、お得な割引やプランは乗り換えのみ。

むかしは、長期利用割引とかあったよな?

いまは1度契約したら、もう取り込んだ客の事なんて、もうどうでもいいのかな?
   

返信する

※省略されてます すべて表示...
022 2019/03/28(木) 03:05:08 ID:ry5v95poro
>>21
それマジな話?
なら珍しいパターンだな。

Yモバイルなんかだと○月で2年経過するので○○サービスが有料になりんす。
・・・ってな知らせが来て止めたけどね。

マジな話ならこんど大型電機店に行った時に聞いてUQに変えようかな?

返信する

023 2019/03/29(金) 14:31:47 ID:peSUC/DmG6
>>22 うん。まじだよ 0120-951-754 でぐぐってみ?

返信する

024 2019/03/29(金) 14:48:33 ID:peSUC/DmG6
あ、でも途中解約は9800円の違約金が発生しますって言われたから、
そのキャンペーンで2年縛りするってことなのかも。

世間は2年縛り廃止の方向なのにね。
まあ、安かったら変える必要ないからいいけどさ。

機種変、プラン変更は自由だそう。

返信する

025 2019/04/06(土) 11:25:13 ID:h6ZOm091Rk
長期利用で割引を求めるってどういう理屈?
多くの長期継続利用者は24ヶ月自動更新を放置した結果の長期利用だろ?

本来の長期契約っていうのは10年使い続けます、だから月々の通信料を安くしてね。というものだろ。

返信する

026 2019/04/06(土) 22:02:08 ID:qLS7X6xZeg
>>25
お前はお年寄りの事は考えないのか?

返信する

027 2019/04/08(月) 11:30:20 ID:uFn/pQiK2E
>>26
高齢者の何を考えるの?
虚偽の説明をされて騙されているならともかく、
通信料が発生する事を了承して契約しているんだろ?

嫌なら違約金を払って解約すれば良いだけの簡単な話。

返信する

028 2019/04/19(金) 11:02:22 ID:fjXjgprYHI
>>26
年寄りや長期契約者は乗り換えを嫌うから、今更安くしても同じだからじゃねえ?
そいつらに使う金の分で新規の乗換えを増やしたいんだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何で携帯会社は昔からの顧客を大事にしないのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)